

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

僕、眠たい。。。

今日は、台風の影響で曇り空です。

仕事が休みの日の天気が悪いと損をした気分になるのは私だけでしょうか?

さて、7月に名古屋にコンサートに行ってきたりくネェは先週は大阪城ホールに

コンサートに行ってきました。

毎回都会に行くと思うのはどこに行っても人多いなぁ

ちなみにりくネェの住んでいる高知県は四国の中でも都会に出て行くのにとっても時間がかかり、

しかも高速バスで行こうものなら、バスの本数が少ないので行き帰りが本当に不便なんです。

でも最近では県外客の高知観光も増え、来週はよさこい祭りが始まるので全国各地から

踊子の方が沢山いらっしゃいますよ!!

けど、台風がちょうどよさこい祭りのときに来るので心配ですが・・・

さて、今日はそんな台風の影響で天気が悪かったので玄関でりくとまったり過ごしてみました。

当の本人は昼寝の時間に外に出されて眠そうにしていましたが、嫌がることもなく

じーっっとしてました。



016_convert_20140801205116.jpg


017_convert_20140801205150.jpg


022_convert_20140801205219.jpg


023_convert_20140801205248.jpg


024_convert_20140801205316.jpg


陸「お姉ちゃん、部屋に戻ってお昼寝しようよぉ」

りくネェ「はいはい、部屋に上がろうかねぇ。」


2014/08/01 20:37 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんは。
このチェアー、陸ちゃんに二合ってますね♪
監督!って呼びたくなるような貫録です(^_-)-☆

No:185 2014/08/01 23:53 | 花梨母 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花梨母さんへ
(笑)監督良いですね!
きっと陸が監督になったらりくネェはこき使われそうです・・・

No:186 2014/08/02 21:15 | りくネェ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
