

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夕方のお散歩。

毎日暑い日が続いていますね。

皆さんお元気でしょうか?

さてさて久しぶりの更新ですが、私が休みもゴロゴロしていてブログの更新を

するのをめんどくさがっていたなんて思われた方もいるかもしれませんが。。。。

先週は私の大好きなBIGBANGのメンバーが今日本で全国ツアーしてまして

名古屋に行ってきました。

先週は大型台風が接近し、速度も遅かったので行けるか心配していましたが

無事に台風も過ぎ去り初の名古屋に行ってきましたよ!

この日は35℃の猛暑!!

あっついあっつい

始めて名古屋城も見てきました。

高知城と違ってさすが!!徳川家康の名古屋城はでっかくて感動しました。

メインのコンサートも最高で、みなさんは「若い子が行くコンサートでしょ。」

なんて思われている方も多いと思いますが、50代から60代いや70代の方達も男性女性たくさん

来てるコンサート何ですよ

私も初めはK-POPは興味がないって思っていた人なんで(笑)

音楽はやっぱりCDで聞くだけじゃなく生で聞いて楽しむのが最高ですね!

さてさて、私の話はこれくらいにして、天気も悪かったりで陸を遊びに連れていくことが

最近出来ていませんが、陸は元気いっぱいですので(笑)

毎日暑いので夕方のお散歩もさらに時間を遅くして行っていますが日が長いので

散歩もしやすいですね。

008_convert_20140717215312.jpg


010_convert_20140717215153.jpg


あれっ?陸の写真これだけ?

はいそうなんです。

私にやる気がなかったわけでなく、夕方だったためISO感度設定を上げて撮りましたが

良い写真がなかなか撮れずこれだけになってしまいましたことを申し訳ありません。



2014/07/17 21:34 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

名古屋まで来られていたんですね~♪
でもコンサートで盛り上がって、きっととんぼ返りですよね!
東方神起ファンのご近所さんもコンサートでいろいろなところに行かれますが、いつもとんぼ返りって聞くからきっとりくネェさんも・・・(^^♪
陸ちゃんが帰りを待ってますもんね♪

No:183 2014/07/21 15:58 | 花梨母 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花梨母さんへ
夜行バスで行ってきました。
泊で行こうかとも考えていたんですが・・・
翌朝帰ると陸がしっぽとお尻をフリフリしながら出迎えてくれて
可愛かったですv-290

また名古屋にコンサートで行きたいです!

No:184 2014/07/21 19:09 | りくネェ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
