

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

陸スイカと戦うの巻き。

今日は久しぶりのお天気でしたが皆さんの所はどうでしたか?

今日は近所にあるスイカ農家に行ってスイカを購入してきました。

ここのスイカは2年前だったかな?おいしいと人から聞き買ったところ

皮が薄くって本当に甘い!

もともとスイカは苦手で子供のころは食べなかったのですが30を過ぎてから

食べれるようになりここのは美味しかったのでスイカを買いに行くまでになりました。

いつもは小ぶりのサイズのスイカを購入するのですが今日見に行ったら

大きいサイズしかなくどうしようか悩んだ結果結局買ってきました。


002_convert_20140628204621.jpg

「ん??なにこれ。」


005_convert_20140628204654.jpg

「ちょっと噛んでみようっと。」

「ジャキジャキ・・・」

023_convert_20140628204746.jpg

「ちょっと!噛みいうでぇ!!(母)」



陸が噛みちぎりそうになったので撮影は母に取り上げられました。



スイカのお味は甘くておいしかったです!

やっぱりここのはハズレなしです

陸も甘いスイカが食べれて喜んでました。


2014/06/28 20:40 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

陸ちゃんかわいいですね~♪
そのままにしておいたら、
本当にスイカをかじられそうな勢いです(^_^;)
私もスイカ大好きです!
でも、長女が嫌いなので
おおきいのを買っても食べられなくて、
最近は、カップ入りの小さくカットしてあるのを買います。
やっぱりスイカは、丸ごとがおいしいだろうな~♪

No:181 2014/06/29 23:31 | 花梨母 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花梨母さん
食べる人がいないとやっぱり丸ごとだとなかなか食べれませんもんね。
花梨ちゃんはスイカ好きかな?

暑い日は冷やしたスイカが美味しいですね。

No:182 2014/06/30 19:43 | りくネェ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
