

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

梅雨の季節になりました。

こんばんは。

四国も梅雨に入りました。

昨日は一日中降り続け高知も四万十では大雨だったようです。

さて、梅雨の季節に入ると休みの日もゴロゴロすることが増え本を読んだり

ボーっとテレビを見たりお昼になるとヒルナンデスを見ながらお昼ご飯を食べたり、

暇になると横になって陸とゴロゴロお昼寝をしたりとそんな休日を過ごしており

平和やねぇ・・・なんて陸に話しかける陸ネェです。

陸はと言うと「なんのこっちゃ??」みたいな表情をしながらも私の話を聞いてくれています。


002_convert_20140605202713.jpg

陸「また写真ですか~?」

陸ネェ「陸、待て!」

008_convert_20140605202651.jpg

陸「疲れてきたがやけんど~」

009_convert_20140605202735.jpg


010_convert_20140605202806.jpg

陸「お座り疲れた・・」





2014/06/05 20:17 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

梅雨ですね~♪
雨だとたいくつですけど、
陸ちゃんはのんびりできていいのかな?
花梨は散歩もできないし、お庭にも出れないので、
車で出かけようとすると、ここぞとばかりにすっ飛んできます♪
一緒にお出かけなんて、ホームセンターぐらいしかないのにね(^_^;)

No:179 2014/06/05 22:22 | 花梨母 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花梨母さん
陸はゆっくり寝られて満足してるみたいですよ。
花梨ちゃんがすっ飛んでくる姿見てみたいです!
雨のおでかけって行く所限られてますよねぇ。

No:180 2014/06/06 23:13 | りくネェ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
