

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トリミング

昨日、今日と連休だったりくねぇ。

昨日はりくねぇ地方も寒く、南国土佐も寒い一日でした。

まっそれでも他県とは違い市内は雪も降らなかったのでやっぱり暖かいんでしょうかね?

今朝は羽生君の金メダルを何とか無事に見届け、ちょっと寝不足の私ですが、みなさんオリンピックは

眠たい目をこすりながら応援してますか?


昨日は予約していた陸のトリミングの日。

やっぱ、家で自分たちで洗うのと違ってプロにお任せすると仕上がりが綺麗で何より根元から綺麗に

乾かしてくれるのでサラッサラ~



006_convert_20140215210541.jpg


かわいい~




そして今日はお天気も良く昨日よりは暖かく近所をお散歩。

お散歩の途中で近所の力君(ミニチュアダックス)にお会いし陸と力君はお互いの匂いを確認し

「久しぶり、力君」「久しぶり陸君」なぁんて、おしゃべりしてるみたいにお互いがひっついて

離れなかったんです。

そんなほのぼのした様子を見ながら、可愛いわぁ。癒されるねぇ。

なんて思ってたらカメラを持っていたのにシャッターチャンスを逃してしまった。



018_convert_20140215211348.jpg



039_convert_20140215211415.jpg


カメラのシャッター音にチラ見。


045_convert_20140215211443.jpg



049_convert_20140215211624.jpg


毎日寒い日が続いている中春を感じさせる花が咲いていました。

桜が咲くころにはまたお花見行きたいなぁ~。


015_convert_20140215210633.jpg



2014/02/15 20:52 |トリミングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
