スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

西武ドーム

先週の日曜日BIGBANGのコンサートで埼玉の西武ドームに行ってきました。

竜馬空港発羽田行きの朝一番の飛行機に乗り久々の東京に!

この日の東京は思ったより寒くなく天気も良かったのでキャリーバックをもってうろうろ

する私にとって良かったです。

さてさて、羽田に9時前に到着し予定では荷物を受けっとって羽田を9時15分には

出発するという計画だったのですが、計画通り9時15分には出発し、品川まで行き

品川から山手線に乗り換えて新大久保に!!

初の新大久保に胸を躍らせながらあちこちのお店をめぐり、友達のお土産も無事に買え、

お昼は店の外で売ってい韓国の屋台メニューを購入し新大久保を満喫しておりました

池袋のホテルを予約していたのでチェックインまでまだ時間があったのでずーっと

食べたかったものを購入しに池袋の西武デパートと東武百貨店に。

念願のバームクーヘンねんりんやとクラブハリエを購入。(家・職場・親戚のお土産です。)

購入の後、予約していたホテルに行き部屋に荷物を置いてすぐに西武ドームに向かいました。

池袋から乗る電車の中はコンサートに行く人で満員いつものことながら

ドームに着く前に疲れてしまうのです。

グッズ売り場は長蛇の列!!どれぐらいかと言うと、小学校の運動場に隙間なく人がいる・・

ってぐらいを想像していただいたらいいでしょうか・・・

私は並ばなくてもすぐに購入できるので5分で購入できましたが。

グッズも無事購入し、ドームの中へ。

西武ドームは他のドームと違い半分野外なのでかなり寒いという情報を仕入れていたので

暖かい格好で臨みました。

さてさて、コンサートが始まる前にトイレに行っとこう!

(ルンルン気分の私!まさか数分後に悪夢が待っているとも知らずに・・・)

トイレどこかなぁ~って探していると。

えぇ~!!まさかトイレってこの一か所?

そうなんです!!信じられません!他を探したらもしかしてあったかもしれません・・・

でも係りの人も他のトイレの案内もしてくれない。プラカードをもった方が

「ここがトイレの最後尾です!」って立ってるんですよ!!

京セラドームもヤフードームも何か所もあってしかも男子トイレまでいくつか女子トイレに

解放してくれてたのに!西武ドームはそれすらない。

そして悪夢はやってきたのです。

コンサートが始まるまでプロモーションテレビをずーっと会場で流しているのですが、

本番が始まる直前に音が10倍ぐらい(これは大げさかも(笑))大きくなるんですが、

トイレ待ちの間に突然爆音に!客席からも「キャー」っという声が。

まさか・・・・

はい、そのまさかですトイレに一時間以上待たされまだトイレにも行けてないのに

始まったのです。私の前と後ろに並んでいた方達と、(もちろん初めてあった方たちですよ。)

こうなったら男子トイレに入ろうと一致団結。

並んでいた列を抜け出し女子トイレの隣にある男子トイレに「ごめんなさ~い」と大きな声を出し

突入!

トイレをすまし、もうダッシュで自分の席を係りの人を捕まえて探してもらいました。

始め見逃したオープニングはBIGBANGではなく今度デビューする新人グループだったので

BIGBANG自体ははじめから見れたのですが、新人グループも興味があったので残念でした。

3時間ちょっとのコンサートはサイコーで私があまりにもやかましいので両サイドの方に

「大阪の方と思ってました。」って言われました。

ちなみに大阪はめちゃくちゃ盛り上がるんで、大阪でするときはチケットがなかなか取れないんです。
(両サイドの方はそのことをしってて私のことを大阪の方と間違われたみたいです。)

BIGBANG全員ほくろが見えるぐらいの距離で見れたので感動でしたよ

初、西武ドームいい思い出になりました。

そして、12月1日は京セラドームでコンサートに行ってきます!!

新しいBIGBAGのTシャツを着て楽しんできま~す


002_convert_20131123203447.jpg



追伸・バームクーヘン2つともとっても美味しかったです。

スポンサーサイト

2013/11/23 19:38 |休日はCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。