

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お出かけ♪

先週の話。

先週久しぶりに徳島のおじいちゃんの所に行ってきました。

徳島は高知と違ってまだ桜が咲いてると思ったので森林公園に行こうと思っていたのですが、

森林公園に登って行く道が下の方からずーっと混んでいて進まないほどだそうで

陸が途中でトイレになっても困るので残念だったのですが、行くのを中止に・・・

墓参りに行ったり家の周りを散歩したり、家でゴロゴロしたり、久しぶりの連休でリフレッシュできました。






帰りの高速でサービスエリアにあった可愛いいものを見つけて撮ってみました

002_convert_20120422191259.jpg





008_convert_20120422191324.jpg




2012/04/22 18:47 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
