

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

休日の散歩

午前中風と雨がすごかったぁ。

天気予報では、昼から晴れるって言ってたけど本当!?

って思うぐらいの嵐のお天気が昼前ごろから晴れて、

今度は夏!?って思うぐらい暑い天気に!

せっかくのお休みの日は普段と違うところに散歩に出かけたくなり、

車で10分ぐらいの所にある運動公園に散歩に行ってきました。

薄着で出かけたけど暑かったぁ。

公園には、満開ではないんですがツツジが咲いてました。






001_convert_20110423205059.jpg




002_convert_20110423205122.jpg




003_convert_20110423205143.jpg




004_convert_20110423205203.jpg


久しぶりの運動公園に喜んでいた陸。

早く!早く!と言わんばかりにリードが突っ張るぐらい引っ張る陸。




005_convert_20110423205224.jpg




012_convert_20110423205351.jpg





011_convert_20110423205324.jpg

真っ赤なツツジの蜜にミツバチも活動中!

わかるかなぁ?



                008_convert_20110423205244.jpg


いつもと違う所での散歩は私たちもリフレッシュできました。







2011/04/23 20:37 |未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
