

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

徳島のおじいちゃん家へ

土曜日から徳島のおじいちゃんの家に行ってきました。

道が混まないうちに朝早く出発!

途中高速のパーキングエリアで休憩



005_convert_20101004163512.jpg

ここは、ドッグランはないんだけどわんこのトイレ休憩ができるように、

ちを捨てるようにゴミ箱も設置してくれてるんですよ



002_convert_20101004163848.jpg


お母さんがお店の中に入って行ったので帰ってくるのを待ってる陸

ここからあと1時間30分ぐらいおじいちゃんの家までかかるんですが、

お利口に車に乗ってくれるので助かってます



017_convert_20101004164240.jpg


お昼前には到着!

日曜日は雨が降るという予報だったので、今日のうちにお墓参りや買い物を済ませて、

買い物中はおじいちゃんに陸を見てもらっていたんですが、実は陸まだ赤ちゃんの時に

おじいちゃんに驚かされて以来ちょっとおじいちゃんのことが苦手なんです。

でも私と母が買い物を済ませて車に乗ると陸は始めは鳴いていたもののすぐに鳴きやんで

おとなしかったみたい

家に帰ると陸もおじいちゃんに自分からくっついているのを見てびっくり

私たちが買い物をしているうちに陸とおじいちゃんの間で信頼関係が築けたのかな!?

この日はゆっくり休む間もなくあっという間に一日が終わってしましました




次の日は本当にすごい大雨で徳島も大雨警報が出るぐらい

陸もこんなお天気の日は眠たいようで・・・



006_convert_20101004164031.jpg


出窓の所に座らせると・・・


009_convert_20101004164111.jpg


コテっとなって・・・


010_convert_20101004164135.jpg


眠っちゃいました


お天気が良かったら色々遊びにも連れて行ってあげたかったのですが、残念

でも、おじいちゃんやおじちゃんおばちゃんにもいっぱい可愛がってもらって大満足の陸!

陸は幸せもんだぁ


013_convert_20101004164207.jpg



帰る日はちょっと寂しそうな顔をしていた陸。


015_convert_20101004164308.jpg


また今度遊びに来ようね




2010/10/04 16:18 |未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
