

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ワクチン接種

一週間前の天気予報では今日は雨予報だったのに今日は風はあったけど気持ちのいいお天気




今日仕事が休みだったのでお出かけしようかと昨日は考えて眠りについた私。。。。


ひょえ~


朝起きるともうすぐ11時


最近仕事がバタバタしていたので疲れがたまっていたせいか、こんな時間までぐっすり寝てました。


起きるのが遅かったので、掃除やら陸のご飯を作ったり(陸の朝ご飯は手づくりしてます。)

でバタバタしていたのでお出かけしようと計画していましたがそんな暇もなく。。。



夕方今日は陸のワクチン接種に行ってきました。

病院が嫌いな陸

でも今日は病院で陸の知っている家族にお会いできました





病院に着くといつも陸と一緒に行くドッグラン(DogandSea)のオーナーさんにお会いしました

もちろん看板娘のクリスティーちゃんシンディーちゃんもいましたよ



無事ワクチン接種を済ませ家に着くとお母さんにご褒美におやつをもらっていた陸。


003_convert_20100426194349.jpg


ご褒美のおやつ最高~



007_convert_20100426194724.jpg


おやつを食べ終えた陸はキッチンで夕食の準備をしているお母さんを じ~っと見つめ、

美味しいものもっとほしいのおねだり

食欲旺盛の陸でした。


2010/04/26 19:12 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
