

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

友達とお出かけ!パート2

昨日のつづき!


桂浜から今度は「桜を見に行こうかぁ。」ということになり五台山に行ってきました。

五台山に行く途中、おべんとうを買って、ちょっとした今日は遠足気分

074_convert_20100330200751.jpg


桜はまだつぼみのところがあったりすでに散ってしまった部分もあったりと満開ではなかったのですが、

お花見にたくさんの人が来ていましたよ

五台山に着くと、お腹もすいていたので早速買ったお弁当をたべていると。。。

五台山に住んでいる猫が日向ぼっこに出てきていました。


072_convert_20100330200711.jpg

猫の目線の先には別の花見に来ていたお客さんがいました。


089_convert_20100330201237.jpg



五台山にある展望台に登ってきました。

以前来た時は一人で来ていたのでワンコ連れで上がっていいものかわからなかったのですが、今日はなおちゃんママと

一緒に来ていたので展望台まで行ってきました

展望台からは高知市内が見えて、普段自分たちが住んでいる所をこういった景色で見ることがないので新鮮でした

やっぱ高いとこ登ると気持ちがいいなぁ


084_convert_20100330201041.jpg




086_convert_20100330201136.jpg




077_convert_20100330201006.jpg


陸も展望台にあるベンチに座って「パチリ


092_convert_20100330201334.jpg


これからの季節はお出かけするのもたのしい

またお弁当持って出かけたいな


2010/03/31 20:23 |お出かけCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
