

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Dog and Sea

      今日は久しぶりにお天気が良かったのでドッグランに行ってきました。


      注文していた陸の洋服も届いていたので新しい洋服を着て遊んできました。



      022_convert_20100228184608.jpg




      016_convert_20100228185044.jpg
  



      今日はたくさんのがいたのですが、一緒に遊ばず陸は尻尾が下がったまま私のそばから
      
      離れませんでした。

      
      ドッグランで遊んだ後、夕方いつもの散歩コースに行ってきました。



      039_convert_20100228205557.jpg
  


     
      目がしょぼしょぼ



      035_convert_20100228205937.jpg


  
     
      桜の木の一部(幹に近いところ)から桜!?のような花がどの桜の木も咲いてたんです。

      これって桜の木ですよね?

  
      043_convert_20100228205726.jpg





      057_convert_20100228210059.jpg




      今日お世話になっているDog and Seaで新しいおやつが入荷していたので早速買ってみました。

      陸もおいしそうに食べてました

     
      064_convert_20100228205404.jpg




            



      





2010/02/28 21:16 |Dog and SeaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
