

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お散歩中の花見

暖かい日や急に寒くなったり、突然の豪雨など変わりやすいお天気が

続いていますね。

夕方のお散歩も日が暮れるのが遅くなって5時でも明るいですね。

高知はもう葉桜になりつつありますが、先週のお散歩のときに近くの公園に

寄り道して最後のお花見しました。



005_convert_20140408162923.jpg



008_convert_20140408163107.jpg


012_convert_20140408163140.jpg



016_convert_20140408164258.jpg


公園に行く途中も桜が咲いていて見えにくいですが、

陸の足元も桜の花びらでいっぱいです。



018_convert_20140408163315.jpg



020_convert_20140408163404.jpg



022_convert_20140408163432.jpg



025_convert_20140408163503.jpg



027_convert_20140408163536.jpg



028_convert_20140408164327.jpg



034_convert_20140408163606.jpg



045_convert_20140408163642.jpg



047_convert_20140408163713.jpg



偶然に桜の花びらが陸の鼻先に着いたので必死に陸に呼びかけ

シャッターを押していたときに私の後ろを散歩されている方が通られて

「ぷぷっ」と失笑されてしましました。

必死になって写真を撮ってるとついつい声を出して呼びかけてるので

周りからみると滑稽な姿ですよね(笑)


050_convert_20140408163746.jpg



052_convert_20140408163817.jpg


今年最後のお花見とっても綺麗でした。


2014/04/08 16:21 |お散歩COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

すっかり秋になりましたね。

昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきました。

今日は久々にカメラを持ってお散歩に行ってきました。



008_convert_20121009181103.jpg


012_convert_20121009181128.jpg


お母さんにだっこしてもらおうと近づいております


014_convert_20121009181148.jpg


021_convert_20121009181211.jpg

陸の目線の先には柴犬のいるお家がありましていつも近くに来ると行きたくないと踏ん張ります・・・


022_convert_20121009181240.jpg


023_convert_20121009181353.jpg


陸行こうよ!と声をかけやっと歩きだす陸・・・

いろんなワンコに会うのが嫌な陸はいつも尻尾が垂れ下がっております


024_convert_20121009181302.jpg


明日も仕事がんばろう!

2012/10/09 18:17 |お散歩COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

運動公園♪

日曜日、近くの運動公園へ散歩に行ってきました。

真夏のような良いお天気!

3人とも(陸・私・母)少々バテ気味で公園を一周してきました。



001_convert_20120710205721.jpg




009_convert_20120710205851.jpg




010_convert_20120710205914.jpg




012_convert_20120710205948.jpg

2012/07/10 20:37 |お散歩COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

お散歩

散歩の途中にある坂道・・・

リードを離すと勢いよく走ってくる陸。のはずが・・・





014_convert_20120413200305.jpg


今日は走る気分じゃなかったのか、歩いて登ってくる陸の後ろで母が走って登ってきてます(笑)

どっちが運動してるかわかんないですね





              002_convert_20120413200345.jpg

2012/04/13 19:58 |お散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

満開の桜!

今日はお友達のりんちゃん&かい君と一緒に陸の散歩コースにお付き合い頂きました。

夕方のお散歩も暖かくなったので、散歩行くのも気持ちが良い季節になりました。

今日は満開になった公園の桜を見に行きました。                        

002_convert_20120405200313.jpg





003_convert_20120405200339.jpg





005_convert_20120405200400.jpg

夕方の公園には花見に来られている方もちらほら見かけました。

今週末はもっとたくさんの人が花見に来るんだろうなぁ



018_convert_20120405200422.jpg





021_convert_20120405200444.jpg





023_convert_20120405200506.jpg


りんちゃんの写真を撮りたくて、りんママにお願いして、Mさんの名前を呼んだらMさんを探してたりんちゃん!

可愛いりんちゃんが撮れたけどりんちゃんはこの後もMさんを探してきょろきょろ

りんちゃんごめんね

普段来ない散歩コース、りんちゃん&かい君楽しめたかな?



2012/04/05 19:36 |お散歩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
