

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

運動公園にお散歩

水・木と連休だった、りくネェは陸を連れて近くの運動公園に散歩に行ってきました。

休日はいろんな競技場やプールなどで試合が行われていますが、平日はプールとテニスコート、

ウォーキングにこられている方ぐらいなので静かな運動公園は散歩しやすく日々のストレスから

解放されてとっても気持ちがいいのでよく来ます。

024_convert_20140117211218.jpg




026_convert_20140117211312.jpg


たそがれる陸・・・


027_convert_20140117211340.jpg


別にたそがれてないけんど・・・


051_convert_20140117211417.jpg



056_convert_20140117211446.jpg



058_convert_20140117211521.jpg



おねぇちゃん、疲れたきカートに乗せてやぁ。

えぇ~!せっかっく来たき歩いてほしいのに・・・

*陸はいつも突然歩くのを辞めてしまうのでカートを用意しています。

ウォーキングに来ているおじいちゃん、おばあちゃん方に「まぁ!お利口に乗っちゅうねぇ。」と言われ

少し苦笑いのりくネェは自分のダイエットのためとカートを押しながら結局1時間のお散歩に励みました。



079_convert_20140117211618.jpg



076_convert_20140117211551.jpg


今月連休がまだあるので晴れてたらお出かけしようかなぁと計画中です


2014/01/17 21:02 |公園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

お友達と公園へ!

今日はお友達と一緒に公園に行ってきたよ!

いつもは二台の車で行ったりするんですが、今日はみんなと一緒に行ったので車の中は大賑わい

女子4人とワンコ5匹

途中お弁当を買いに母とゆずちゃんママに行ってもらったのですが、

陸とゆずちゃんは2人がいなくなって車の中で鳴くは吠えるは、の大騒動

陸はすぐ落ち着いたもののゆずちゃんはお母さんが帰ってくるまでずーっとクンクン鳴いてました。

そんなこんなで公園着き、まずは腹ごしらえ

そのあとはみんなで思いっきり走って来ました。



031_convert_20100905204656_20100905210135.jpg



005_convert_20100905204724.jpg

陸も久しぶりの公園に大喜び!


006_convert_20100905204747.jpg



016_convert_20100905204817.jpg

りんちゃんも久しぶりの公園で元気に走ってました♪


017_convert_20100905204841.jpg



019_convert_20100905204907.jpg

ゆずちゃんも久しぶりの公園で楽しそうでした。


044_convert_20100905205030.jpg

かい君今回も綺麗に撮れなくてごめんね


046_convert_20100905205054.jpg



024_convert_20100905204933.jpg

りんちゃ~ん待ってぇ!


055_convert_20100905205122.jpg



029_convert_20100905204957.jpg

暑くて眩しくてこんな顔になっちゃいました!


079_convert_20100905205220.jpg

途中、氷水に濡らしたタオルをかぶってクールダウン


071_convert_20100905205152.jpg


暑かったけど、本当楽しい一日でした。

途中ゆずちゃん一家にハプニングが色々ありましたが・・・

また一緒に遊びに行こうね♪



2010/09/05 20:04 |公園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今度はゆずちゃん家と。。。パート2

昨日のつづきです。

126_convert_20100510200832.jpg

ゆずちゃんいいなぁ

おやつ僕も欲しいなぁ


128_convert_20100510200900.jpg

やったー

今度は僕の番だぁ







たくさん遊んだ公園から別の公園に移動

ゆずママは学生のころ遠足で来たことがあるというこの公園には池があったり、もう終わっていましたがつつじ祭りを

しているそうです。



129_convert_20100510200929.jpg


130_convert_20100510200955.jpg


132_convert_20100510201034.jpg


公園を後にし、帰りにアイス食べよう!ってことになり帰り道にあるジェラートのお店に行くつもりが。。。

ゆずママに以前美味しいソフトクリームがあるとお勧めしていたのですが、まだ行ってないということで、

おいしいソフトクリームのお店に行ってきました


135_convert_20100510201059.jpg


159_convert_20100511211259.jpg



ソフトクリームって食べた後、どうしても喉が乾いてしまうんですけど、ここのソフトクリームは全然喉が乾かないんです。

あっさりしててあっという間に間食
普段はバニラ味しか食べないんですけど。。。

新商品のお茶ソフトミニサイズも食べそれもあっと言う間に間食。

たくさん遊んで、美味しいソフトクリームも食べて充実した一日でした。









2010/05/11 20:45 |公園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

今度はゆずちゃん家と。。。

土曜日仕事仲間と一緒に行った公園へ、ゆずママとゆずちゃん、お母さん私と陸で行ってきたよ

土曜日よりは曇り空のお天気と思っていましたが。。。。

やっぱり暑かった

高知は春という季節がほとんどないといってもいいぐらい。

5月はすでに暑くなってきて、梅雨に入ると夏がやってくる

春物の洋服ってほとんど持ってません。。。

日焼け対策をして出発

10時に待ち合わせして途中でお弁当を買って行きました。(11時過ぎには着いてたかな?)



001_convert_20100510195917.jpg

すごい顔して陸必死に走ってます

004_convert_20100510195942.jpg

坂道だってヘッチャラさ

018_convert_20100510200010.jpg

広ーい公園はお姉ちゃんがノーリードにしてくれるからだーいすき

019_convert_20100510200034.jpg

思いっきり走っちゃうもんね

026_convert_20100510200101.jpg



027_convert_20100510200132.jpg



028_convert_20100510200216.jpg



048_convert_20100510200244.jpg



061_convert_20100510200422.jpg

可愛いお花が沢山咲いてたよ

076_convert_20100510200454.jpg

「待て」と言われてずーっと待ってるゆずちゃん。偉いよ

079_convert_20100510200521.jpg


087_convert_20100510200548.jpg


110_convert_20100510200614.jpg

木登り中!?

いえいえ、ママに乗せられてじーっとしてるんです


112_convert_20100510200638.jpg


113_convert_20100510200704.jpg

私たちにはわからない話してるのかなぁ

116_convert_20100510200733.jpg



117_convert_20100510200758.jpg



後編に続く。。。





2010/05/10 19:36 |公園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
