

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

美術館

今日は天気は曇り空でしたが、暖かく気持ちのいいお天気。

久しぶりに美術館に行ってきました。

今、美術館ではミレー展をしててお客さんもたくさん来てました。

りくねぇ家族は美術館の所にある公園でお散歩してきました。


002_convert_20140302233310.jpg


陸も久しぶりの公園に興奮気味です


004_convert_20140302233335.jpg


おネェちゃんカメラで撮ってないでおやつください!


005_convert_20140302233356.jpg


ウィンクしてる陸


015_convert_20140302233420.jpg



023_convert_20140302233445.jpg



027_convert_20140302233549.jpg



030_convert_20140302233612.jpg



055_convert_20140302233636.jpg


久しぶりの公園に喜んでいた陸は家に帰ると夕方までずーっと疲れて寝てました。

陸!また、遊びに来ようね!



2014/03/02 23:23 |お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

高松にお買いもの

今日は、コスモス祭りを見に行く予定だったのですが雨が降りいけませんでした。

せっかく、写真もいっぱい撮ろうと思ってたのに残念です。

なので、今日は先週のことを書こうと思います。

先週の日曜日お天気も良かったので母と陸と一緒に高松にショッピングに行ってきました。

三連休だったこともあり高速道路もわりと混んでいてパーキングエリアも賑わっていました。

高知からだと2時間ちょっとでしょうか。

最近、ずーっと気になってたドッグカートをついに購入したのですがなかなか出番がなかった

ので高松でドッグカートデビューしました!

お店の中は入れないので母と交代にショッピングをし、お昼御飯は外に机といすが置いてあるお店を選びました。

こんな時カートに乗せたままでいいので楽ちんでしたよ



004_convert_20131019170502.jpg



高知にないお気に入りのお店にも行って洋服を買えたので大満足でした!

でも、陸は遊べなかったので退屈だったかも陸ごめんね。

今度は高松にある陸の大好きな公園に遊びに行こうと思います

002_convert_20131019170546.jpg


2013/10/19 16:44 |お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

お山にドライブ!

今日は仕事が休みだったので、ドライブに行ってきました

天気も良くって気持ちよく、仕事の疲れをリフレッシュすることができました

最近、陸を連れて遠出をすることがなかったので陸も楽しそうでした



008_convert_20130923191513.jpg



009_convert_20130923191608.jpg



041_convert_20130923191643.jpg


眩しそうな陸


044_convert_20130923191715.jpg




020_convert_20130923191749.jpg




023_convert_20130923191849.jpg



山を登っていくので陸も水分補給で一休み。



024_convert_20130923191913.jpg




033_convert_20130923191940.jpg




036_convert_20130923192009.jpg




031_convert_20130923192036.jpg





048_convert_20130923192905.jpg



今日はキャンプに来ている方もたくさんいました。

ワンコも泊まれるコテージもあるようなので今度是非来たいなぁ~。



2013/09/23 18:53 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コスモス祭り

今日は友達と一緒にコスモス祭りに行ってきました。

朝、9時30分に友達を迎えに・・・

予想していたがやっぱり混んでる

11時過ぎに到着!

コスモスで作った迷路があると聞いていたので早速レッツGO!!



016_convert_20121008194519.jpg

迷路ではスタンプを押してさらに覗き穴に書いてある文字を集めて文章にしていかないといけないんですが・・・


024_convert_20121008194544.jpg


029_convert_20121008194608.jpg


今日は本当に天候に恵まれてたけど暑い・・・

暑すぎる・・・

コスモスで作った迷路だから子供でも行ってるし余裕!なんて話してたけどこの迷路どこまであるんだ!

ってくらい本当に広すぎて・・・

暑いしお腹もすいてきて・・・

ついには歩いてる子供を捕まえては「ねぇ、この番号のハンコどこにある?」と聞いては「あっちにある!」と

教えてもらい何とかゴールにたどり着き

ご飯タイムに!

次は同じ敷地内にあるコスモス畑へ!


047_convert_20121008194801.jpg


052_convert_20121008194830.jpg


058_convert_20121008194859.jpg


073_convert_20121008194927.jpg


081_convert_20121008194959.jpg


083_convert_20121008195029.jpg


088_convert_20121008195135.jpg


097_convert_20121008195201.jpg


110_convert_20121008195228.jpg

可愛いミツバチもコスモスの蜜を集めに♪

109_convert_20121008195303.jpg


130_convert_20121008195355.jpg


138_convert_20121008195426.jpg


156_convert_20121008195454.jpg


038_convert_20121008194712.jpg

コスモス畑を一周するトラック?乗り物です

039_convert_20121008194735.jpg


161_convert_20121008195549.jpg

川ではカヌーに乗る方でいっぱい。

初心者でも簡単に乗れるみたいです。

160_convert_20121008195617.jpg


162_convert_20121008195642.jpg

魚釣りをする子供も

169_convert_20121008195709.jpg


171_convert_20121008195737.jpg


158_convert_20121008195521.jpg

楽しい一日でした❤

2012/10/08 19:21 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

あじさい

日曜日あじさいを見に行ってきました。

はじめて行く所で、お友達も誘って行きました。

上の道と下の道があって往復すると3キロある!

ワンコにも私たちにも良い運動になりました


021_convert_20120614195258.jpg



               023_convert_20120614195705.jpg



039_convert_20120614195845.jpg



               025_convert_20120614195730.jpg



               033_convert_20120614195754.jpg



035_convert_20120614195640.jpg



044_convert_20120614195914.jpg


久しぶりのお出かけにルンルンだった陸


041_convert_20120614195935.jpg



               062_convert_20120614200004.jpg


りんちゃん海くんもいっぱい歩いたね


071_convert_20120614200031.jpg



               093_convert_20120614200241.jpg


ゆずちゃんも暑い中いっぱい歩いたね


               081_convert_20120614200219.jpg


帰りの車の中ではわんこ達も疲れて寝てました

2012/06/14 19:39 |お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
