

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トリミング

今日は陸のトリミング。

ふわっふわに仕上がり大満足です。


232_convert_20121022152350.jpg



2012/10/22 15:17 |Dog and SeaCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

久しぶりのドッグラン

今日は仕事が休みだったので、久々にドッグランに行ってきました!

平日の午前中ということもあって貸切のドッグラン

「人見知り」ならぬ「犬見知り」する陸には貸切のドッグランは最高♪


014_convert_20120402173803.jpg





022_convert_20120402174519.jpg





003_convert_20120402174252.jpg




011_convert_20120402174406.jpg

ここに来ると必ずドッグランを一周して匂いを嗅ぐのに忙しい陸



025_convert_20120402174542.jpg




008_convert_20120402174341.jpg

たくさん走れて陸も楽しそう



020_convert_20120402174453.jpg




026_convert_20120402174604.jpg


またドッグランに来ようね

2012/04/02 17:29 |Dog and SeaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

平日のドッグラン

今週の火曜日仕事が休みだったので、ドッグランに行ってきました。

少し暑いくらいの良いお天気。

陸も久しぶりのドッグランでいっぱい走って来ました。



030_convert_20110409215642.jpg

やっほーい!!

久しぶりに思いっきり走れて楽しそう



031_convert_20110409215708.jpg





033_convert_20110409215809.jpg






037_convert_20110409215836.jpg


ドッグランのおもちゃを借りて遊んでる陸見てると楽しそうで、

連れてきてよかったぁって思うんですよね

今度のお休みはどこにいこうかなぁ・・・・・





2011/04/09 21:52 |Dog and SeaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

久しぶりのドッグラン

今日は仕事が午前中で終わりだったので、久しぶりにドッグランに行ってきました。

少し曇っていたけど、蒸し暑いお天気。

陸もバテ気味。

それでも貸切のドッグランで楽しんできました。



001_convert_20100814182945.jpg


早速ドッグランに着いたらクンクン。

とりあえず一周クンクンチェック!してます。




024_convert_20100814183014.jpg

貸切ドッグランで走ってきました!



027_convert_20100814183038.jpg




033_convert_20100814183103.jpg

暑いよぉ~。



036_convert_20100814183126.jpg


椅子の下で休憩中


帰ってからシャンプーしたので今は疲れてぐっすり寝てる陸。

また、ドッグラン行こうね♪





2010/08/14 18:01 |Dog and SeaCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

お買いもの。

今日は雨が降る前にドッグランに行ってきました。

でも、今日はドッグランで陸を遊ばせるのとは別に陸の物を買いに行く予定もしていたので

ドッグランに着いたらまずは雨が降る前に遊ばせたんですが。。。。

えぇー!残念1時間もたたないうちにポツリポツリと雨が。。。


ドッグランのカフェに避難して、その後ランチをしました。

ランチの後は、

陸のおやつ

気になっていたタンクトップ

使っていたカラーとリードが壊れたので新しく買いたいなぁ~。と思って以前からインターネットで探して目を付けていたのがDogandSeaさんに置いていたので購入

今日はお買いものDayでした。



026_convert_20100419170537.jpg

ポップカラーが可愛かったカラーとリード
新しいリードでのお散歩楽しみ



031_convert_20100419174040.jpg


これから大活躍のタンクトップ

ブログに載せようと陸の背後に回ると。

「お姉ちゃん僕がスヌーピーと遊びゆう時に後ろに来てなにしゆうがぁ



027_convert_20100419170605.jpg


今日はドッグランで走っている画像がないのが残念ですが
可愛い洋服とカラーリードが購入出来て満足、満足

2010/04/19 16:35 |Dog and SeaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
