

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

陸の寝姿・・・

今週に入って急に寒くなりました。

体調管理には気をつけないといけませんね。

話は変わって今、陸はこの姿で20分以上寝ております。

頭に血がのぼらないかこっちが心配になりますが、きっと気持ちがいいのでしょう・・・



003_convert_20131111194211.jpg




002_convert_20131111194151.jpg




ダックスって体が長いからこんな格好するんでしょうか?



2013/11/11 19:35 |お家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

今の陸。

こんばんは。

今日は仕事がお休みだった私は、涼しくなってきたので衣替えと部屋の掃除に大忙しでした。

その間陸はずーっと私のベットでお昼寝をし、夕方に散歩に行くというの~んびりとした一日を

過ごしていたのです。

そして、今の陸・・・



002_convert_20131004224238.jpg




昼間あんなに寝ていたのに・・・

わんこって本当に良く寝ませんか?

良く寝る子は育つって言うけど・・・

こんなに寝るから早朝から起されるんでは・・・



004_convert_20131004224358.jpg

2013/10/04 22:34 |お家COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

怪獣、発見!!

怪獣、発見!!


なんちゃって・・・



001_convert_20130924212715.jpg


2013/09/24 21:24 |お家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

すやすや・・・陸

久しぶりにブログを再開しやり方を忘れていましたが、何とか思い出しながら書いています・・・

ブログを更新しなくなってからだいぶ経ちますが、陸にも色々ありブログを書く気になれず今まで放置していました。

少しずつですがまた書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。



このブログの主人公、陸です。


只今、半目で眠っております。





007_convert_20130922223838.jpg

2013/09/22 22:19 |お家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
